今日はクロちゃんとの出産前ラストYouTube撮影でしたーーーーー!!!!!!!!


今日は【パーソナルカラー診断】を先生にやってもらうと言うことで、いつもの我が家での撮影ではなく、ハウススタジオでの撮影だったんだけど…




ハウススタジオに着いたら…

私がドアを開けた瞬間、

カメラがまわっていて…ポーンポーンポーンポーン


「え、、なになに?!」って思ったら、


なんと、



れみとよっこがサプライズで来てくれてて、

3人でサプライズベビーシャワーしてくれたぁぁぁ笑い泣きキラキラ


本当、びっくりしたぁーーーーポーンポーンポーン


前の誕生日の時に引き続き、

桃『嬉しかったサプライズ、2年前と表情が違う?』私、気付けばもうすぐ誕生日なのですーーーで、昨日はYouTubeの撮影のひと段落中に、急にピンポーンってなって、宅配の方かなぁと思ったらなんと、Remi & …リンクameblo.jp

サプライズすぎた笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


本当、ありがとう、ありがとう!!!


しかも、全員JS×momo.yokkoの、

★ ワンピース バックシャン マキシ丈 JS×momo.yokko 全5色|jsm312-0128【2】ワンピース ベージュ/グリーン/ベイクドローズ/ネイビーブルー/ブラック/大人気バックシャンキャミワンピに待望の新色が登場リンクwww.joint-space.co.jp

バックシャンマキシワンピース着てくれてたぁぁぁ



みんなでおそろいでこれ着るの、去年のセブぶり…ラブラブ

すでに超絶懐かしい。
たくさんカラー出てますグッよろしくお願いします!!!



そしてサプライズのベビーシャワーで、
先輩ママのみんなからそれぞれプレゼント頂いた…笑い泣きお願い

どれも素敵すぎる、子育てに便利で必須なプレゼントだったので、それはまた動画で…ラブラブ


あと、17時からのライブに参加してくれた皆さんもありがとうーーー!!!!ウインクキラキラ


みんながコメントで盛り上げてくれたから1時間あっという間でした笑い泣きお願い

アーカイブ残ってるので、ぜひ暇な時に観てください!!!!
(最初の5分はトラブルで音声出てないんですけど、復活します!皆さんすみませんでした、そして教えてくれてありがとうございましたお願いお願いお願い



撮影が全て終わって、さっきおうち帰ってきたのに、しょうくんがいない…チーン

だっこしてパワーチャージしたいのに…チーンチーンチーン

たのむよ…チーン

おそらく執筆作業のためにネットカフェへ…
(あの文章書くのはたしかに時間かかる。笑)

くぅぅぅ笑い泣き