私、気付けばもうすぐ誕生日なのですーーーデレデレラブラブ


で、昨日はYouTubeの撮影のひと段落中に、
急にピンポーンってなって、
宅配の方かなぁと思ったらなんと、
Remi & よっこだった!!!!ポーン
という、ものすごいサプライズ!!!!!!!!


超、超びっくりしたー!!!!!!!


というのも、私たちいつもそれぞれの誕生日の時に集まったりはしてるんだけど、
もう「サプライズ」とか特に全然やってなくて、プレゼントも毎度自己申告制にしてたんです。笑
(その方がみんな楽で良いよねーって事でそんな感じに落ち着いてた。笑
仲がよいからこそできるやつ。笑)

な、の、に…
突然のサプライズ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


いやーーー、びっくりした、
嬉しかった笑い泣き


むしろ「今年からはプレゼントも廃止しようか?」なんて話もみんなでしてたのに…




嬉しかったよぉぉぉ笑い泣き

れみとよっこはなんと玄関でおいとま…!!
ただただ、ケーキとプレゼントを渡しに、お祝いしにきてくれました…
ありがとうーーー笑い泣きお願いキラキラ




なんっっって可愛いケーキ!!
みかんのケーキなんて初めてー!!!

まだ残りの撮影もあったので、
クロと美味しく頂きましたお願いラブラブ


オレンジ(柑橘系フルーツ)とチョコの組み合わせって結構苦手分野だったんだけど、

この、みかんとチョコタルトの組み合わせが超絶妙で、めちゃくちゃ美味しかった…!!
びっくりした!!!すごく好きだった!!
新しい自分を発見した!!!!笑

プレゼントはジェラートピケの可愛い授乳用パジャマを頂きましたーーーラブラブ
ちょっと写真撮りそびれちゃってるからまた載せます酔っ払いラブラブ



ちょーーーど、最近、2年前の記事がアメーバのアプリ内でピックアップされてて、


すごく懐かしい気持ちになってたんだ…。


正直、この時の私、なにかと気持ちが不安定でした…笑い泣き
この集まりの時も、みんなが可愛い可愛い子供たちに囲まれてて、すごくすごく羨ましくて…みんなの人生がすごく輝いて見えて、眩しかった…チーンキラキラ
(羨ましかっただけで、それを妬ましく思う気持ちは本当にゼロだけど、あぁ、私が1番最初に結婚したはずなのに今私はバツイチで、なんか、なにやってんだろ…って気持ちだったと思う。
今思えば、常に必死な自分がいて、心に余裕がない感じだったなぁ。)


この時の記事見返しても、
なんかどことなく表情が悲しそうにみえるなって自分でも思うし、コメントでもそんなコメントが多くて、「バレてる…滝汗」って感じだった。笑


2年でたくさん状況が変わって、
本当に人生山あり谷ありだなぁとつくづく思いました。


谷(ってほどでもないけど)の時でも、こうやって変わらず周りに大事な友達がいてくれた事、ブログでみなさんに励ましてもらったりしたこと、本当にありがたい事だなぁ…と改めて感じました笑い泣き

ありがとうございますお願いお願いお願いお願い


明後日で36歳!
アラフォーグラサンハートグラサンハートグラサンハート