すごくたくさんのコメント、ありがとうございました!!
昨日はコメントを読むのに一生懸命でブログ更新できず。
これからは自分の中で留めておく事と、ブログに書くことの選別がうまくできるように気をつけなければ、と思いました。
10年間日記のように綴っているブログだから、ついつい必要以上なことを書いてしまったこと、反省しています。


昨日はあいのりガールズ集まりでしたハート



Remiの第2子おめでとう会ハート
可愛い可愛い女の子ハート


可愛いーーーー!!!
あいのりガールズ、(クロRemiよっこ、)子供が計5人になりましたー!!
すごいなーー。そして女の子率の高さよ!!


服とかお揃いでほんっとに可愛い。


そしてこちらの娘ちゃんと、

そして新入りのこちらの娘ちゃんハート

可愛いねー!!
れみの息子くんは、外に行ったり昼寝しててあんまり絡めず残念!!


そして、私の誕生日祝いもしていただきましたデレデレラブラブ



Remiがあらかじめ、ryocoのケーキを予約しててくれて、すごい行列並んでくれたらしい笑い泣き
本当にびっくりするくらい美味しかったよ、、、


クリームが濃厚!!!

そして可愛いネックレスもらったよ!!
大切な人たちからのアクセサリー、うれしいラブラブ




ありがとう笑い泣きお願い
嬉しい、幸せ。