おはようございます!!!!!!!!



なななんと…


しょうくんブログに抜かされましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーポーン!!!!!!!!


すごい、すごい、しょうくん!!!!

おめでとう笑い泣き拍手拍手拍手拍手

みなさま、ありがとうございます笑い泣きお願いラブラブ



昨日の夜23時半の時点では、


【私のアクセス数】


しょうくんのアクセス数】


私がまだ上だったのに、


この後にしょうくんが、

しょうくん『プロローグ 突入セヨTinder沼 〜デス or サバイブ〜(前編)』桃の旦那の しょう です。今日は鍋を食べました!皆さんは何を食べましたか?昨晩UPした三部作『桃さんの第一印象 序 ☆ 破 ☆ 急』にたくさんの反響いただき嬉…リンクameblo.jp

こんな爆弾のような記事をアップしたもんだから。笑

(オブラートに包まず言うと、しょうくんがtinderで遊びまくってたという話です。ぜひ読んでください笑)


後半が楽しみですねハート

また、私視点からのこの事を聞いた時の話も書きますねウインクキラキラ



さてーーー、今日は出産前、最後のYouTube撮影グーグーグーグーグーキラキラ

クロちゃんと会うのも出産前最後かなぁ…!!!


17時から、桃クロちゃんねるで生配信ライブする予定です!!!!!!!!!!!!


桃クロちゃんねる作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


時間が前後する可能性もあるので、

今のうちにちゃんねる登録お願いしますお願いキラキラ



朝からしょうくんが、



ぷすぷすと鼻で笑いながらカラオケ動画みてくれてます笑

「恥ずかしいからみないでぇぇぇ」って言ったら、

「何回も生で聞いてんのよ。」って言ってて、

そか。ってなった。笑