昨日、しょうくんのヘアアレンジの記事を書いたわけなんだけれども…


桃『ヘアアレンジの腕が…落ちてるの?!そうなの?』この前しょうくんの髪の毛のヘアアレンジをさせてもらった時の話。桃『マタニティフォト③夫婦写真と着ている洋服』まだまだマタニティフォトあります、もうしばしお付き…リンクameblo.jp


なんと!!!!!!

しょうくん、もう私にヘアアレンジされるのが嫌なのか…?!
自ら美容院へパーマをかけに行きましたポーン


くそーぅ、楽な道を選びやがってー!!
ずるいぞ!!

でも、パーマ男子好きだから、
わくわくしてたのデレデレラブラブ
原宿のイケイケサロンへ意気込んで行ってたから、期待度MAXラブラブ



そして美容院がおわったしょうくんが送ってくれた画像がこちら。




え、、、??

なんだこれ!!



「なんなんだ」じゃないよ。



というわけで、

パーマをしたらスーパーかっこよくなる期待をうまいこと裏切ってくれ、さらに私にヘアアレンジの自信を取り戻してくれたしょうくんなのでしたデレデレ


かわいーからなんでもよし!



しょうくんの記事も、合わせてどうぞ。笑