しょうくん『さささ昨晩のハイライト』桃の旦那の しょう です!おはようございます。朝帰りの方はお疲れ様です。(ギョギョ〜) 総合ランキング 4位 パパ部門    1位ありがたいことにランクインさ…リンクameblo.jp


くそーーーー、私のノン加工すっぴんの写真ばかり使いやがってムキームキームキー(一応許可はとってもらってるけど。笑)


今さ、ちょっと買いに行かなきゃいけないものがあって、
「ちょろっと出かけよう!!!」ってなって、
私が先に着替えて準備してしょうくん待ってたら…


え、え!!
全く同じ感じの服着てきたポーンポーンポーンポーン

「え?なに?ペアルック?」
って聞いたら、

「あ、、やだ、やだ、どうしよう」
ってうろたえてました。笑


いや、狙わないでこのペアルックすごすぎでしょ!!!!!!笑

(私が着てるものなんて、目に入ってなかったんだろうな…。笑)

せめてもの抵抗で…

上着羽織ってました。笑


私は嫌じゃないけどねウインク