しょうくんが昨日の夜、ブログ2記事目あげてました拍手拍手拍手


しょうくん『ありがとうございます』桃の旦那のしょうです!まずは、ブログをご覧いただきありがとうございます!そして温かなるコメントやフォロー、likeなどいただき本当にありがとうございます。先を…リンクameblo.jp


私もしょうの文章を読む機会なんて、

今までお手紙くらいでしかなかったので、

(しかも最近全然かいてもらえてない…チーン


「あぁ、こんな感じの文章かくんだーーー」と新しい発見があって面白いデレデレ


最新記事の最後の締めとか「うまいっ拍手」って感じだね。笑



私が朝ベッドでゴロゴロしてる姿も、いつの間にか撮られててビックリしたよ滝汗

や、やるやん滝汗

(ラピまろの写真撮ってるだけだと思ってた)



ちなみにしょうくんInstagramのアイコン、

(もう3.6万人ポーンありがとうございます!!)


小さくて見えにくいけど、

この画像使ってます!!



ラピとまろとのスリーショットが撮りたくて、

チュールで釣って頑張ってみたんだけど…




全然まとまりがなくて…


ラピのめんどくさそーーーーーな顔よ。


目が完全に座ってます!!!

チュールにしか興味ありません!

早く食べさせろ!!

って感じです。



楽しそうなのはしょうくんだけ!!!笑



まろも必死。


このあとチュールできちんと埋め合わせをしましたお願いお願いお願いむりやりごめんね笑






さて、昨日の夜もYouTubeあがってますー!!


【お悩み相談】浮気の悩みに回答します!【恋愛】皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ?sub_confirmation=1元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございま...リンクyoutu.be


恋人や旦那のLINEとかみて、
なんか見つけちゃうのって、本当辛すぎて辛いよね…笑い泣き


「見ちゃった自分ばか…」
って感じだし、
見てしまった以上、
「知らずにいる方が良かった」
っていくら思ってももう取り返しがつかないし…

でも、
「ショックだけど、知らずに付き合い続けるよりマシ」って思いもあるし、
本当、人それぞれだよね…





ちなみに、今は全く浮気の心配とかしてないけど、
付き合って一緒に住み始めるまでは私も結構不安でした。滝汗

そもそも出会いがtinderだし、
まだまだ全く得体が知れない人だったし、
連絡不精だから一緒にいる時意外は何してるか全然わからない人だったしチーン


多分なんかのタイミングで、
「不安だーーーー」
って気持ちを打ち明けたら、


「GPSでもなんでもつけていいよ」って一言で、一気に救われた記憶が。


つけるわけないけどさ、つけられるわけないって思って言ってるんだろうけどさ、

でも、その一言あるかないかでこちらの気持ち的には全然違うよね。(ちょろい?笑)

その時のしょうくん、よくやった拍手
ありがとうお願い


コスモウォーター

ABEMAプレミアム