4月になりましたね。

新しい生活が始まる季節。



うちの家族もこの春から生活スタイルがガラッと変わります。




なんと…

旦那さんがブログを始めましたデレデレラブラブ




その名も、しょうくんブログ拍手拍手拍手拍手

桃の旦那 しょうくんオフィシャルブログ Powered by Amebaしょうくんさんのブログです。最近の記事は「桃の旦那 ブログはじめました(画像あり)」です。リンクameblo.jp


あたらめて紹介させてください、

Tinderで出会った、6歳年下の旦那の【しょうくん】ですお願いキラキラ




実は去年からアメブロさんから、

「旦那さんもブログやりませんか?」とありがたくオファーを頂いてたんですけど、

(いま、いろんな夫婦がブログやってて相乗効果でおもしろいよね!!)



お堅い会社に勤めていて、サラリーマンだったので、お断りをしていたんです。



なので、私のブログでもこういったウェディングフォトとかの記念の写真以外は顔出しNGだったのですが…






私のブログでも、しょうくんブログでも、

顔出しOKになりましたーデレデレ拍手


私的にはやりやす過ぎる。笑

(たまーーにミスでスタンプで隠し忘れとかあって、ハッッッッゲッソリとなってたから笑

あと、スタンプで表情が伝わらないのが悔しい場面も多々あった!!!)




夫婦で話し合って、

この3月で一旦勤めていた会社を退職し、これからは育児もあるので、自宅で出来るお仕事をしてくれることになりましたお願いお願いお願い


(私のYouTubeの個人チャンネルの編集もやってもらいたいなぁとお願いしてるところです。笑)


しょうくんのスーツ姿が大好きだった私としては、大変名残惜しい気持ちもありますが…



今まで本当にお疲れ様でしたお願いお願いお願い


(最後の出勤日にお祝いしました♡お酒弱くてシャンパン1杯で真っ赤。笑)



これからも2人で同じ方向を向いて、

今までよりもさらに切磋琢磨しながら、支え合って、夫婦として、家族として仲良く生きて行きたいなとおもっていますっ!!!




皆さんも新しい年度の始まりで、いろんな環境の変化があるとおもいますが、その変化が皆様にとって素敵な方向に向かいますように…キラキラ