最近の夜の時間は…



昔大好きだったドラマ、

【カルテット】を2人で観るのにハマってます。



2人とも2回目なのに、まるで1回目のような楽しさ、面白さ笑い泣き拍手(本当、ずっとクスクス笑える。このドラマで高橋一生さん大好きになったなぁ)


そして1回目よりも感じる深さ、切なさ…笑い泣き


土曜日をから見出したのに、

もうすぐ最終回。笑

あーーーーいいドラマだ。名作。

坂元裕二さんの脚本好きすぎ。


春からも、

坂元裕二さんの【大豆田とわ子と三人の元夫】ってドラマが始まるから、楽しみすぎハート




そして相変わらず夜の部活もしています。

(バイオハザード5 マーセナリーズ)





《ここからはゲームのマニアックすぎる話》


今までは、


2人揃ってこのキャラを使って全てのステージでSS取ってたんだけど、



今は、このキャラで全てのステージでSS狙ってます。(この矢で狙って倒すの超気持ち良い)

意外とこのシェバが使えすぎる。



というわけで、私たちのミッションはまだまだ終わりません。笑


この前のこの記事のコメントで、完全に感化されました。

桃『夫婦の夜の部活動。』昨日の朝方、ラピが彼の首の上でずっとゴロゴロ言いながらふみふみしてて、やっと落ち着いたところ。可愛いなぁ、ほんとすっかり懐いたなぁ。ずっと首の上でふみふみされ…リンクameblo.jp




勇者たち笑い泣き拍手拍手拍手拍手

これを読んで私たちも俄然やる気がでましたグー

(150コンボもトライしたけど、110が今のところMAX…難しすぎ笑

体術縛りは無理すぎ。笑)



コツは、2人で同じキャラを使うこと!

(敵が落とすアイテムが、統一されるから)


エクセラの場合は、しょっぱなからハンドガンと弾を捨てると、マシンガンの弾しか出てこなくなるからおすすめです!(マシンガンを足に当てると体術+5秒がしやすい)


マニアックな話でごめんなさい。笑



しかも、今流行りのモンハンじゃなくてごめんなさい。笑