昨日の朝方、

ラピが彼の首の上でずっとゴロゴロ言いながらふみふみしてて、

やっと落ち着いたところ。


可愛いなぁ、ほんとすっかり懐いたなぁ。


ずっと首の上でふみふみされてるのに起きなかった彼。

それもまたすごい。笑


「なんか重いと思った」って。

眠り深くて素晴らしいな。笑




最近彼とは、夜な夜な部活動をしております。


「今日も部活する?」

「はじめますかーーーー!」

って感じでほとんど毎晩のルーティンみたいになってます…。笑



熱中してるのは、

バイオハザード5のマーセナリーズ。


全てのステージでSSをとることを目標に頑張ってますグー

コメントでそういう方がいて、え、そんなこと可能なの?!ポーンからの、頑張ってみよう、というやる気がでました。笑

(あの時コメントくれた方、ありがとうっっっ)


最初はBとかしかとれなかったのに、着実にどんどんSSとってます笑い泣き拍手




ほんと、これハマりすぎる。

スイッチ持ってて、2人でゲームする全ての人間にオススメしたい。笑



2人で協力してSSとれた時の喜び半端ない!

抱き合ってます!笑


もう残るは2ステージ!(そこは両方何回やってもS止まりーー敵150体倒してるのにS止まり笑い泣き

コンボ頑張りますグー



マニアックな話でごめんね笑