この前飲んだバナナのフラペチーノが美味しすぎて忘れられなくて…



桃『今まで飲んだスタバのフラペチーノで1番好きかも』そういえば、誕生日にLINEのプレゼントで、友達からスタバのドリンクチケット頂きましたこれすごく嬉しいねありがたい700円までのワンドリンクチケットのプレゼン…リンクameblo.jp


しかもこの時のコメントで、

「チョコチップ追加したらさらに美味しい」という情報を何人からかいただいて、


絶対やるぞグーグーグーグーグーグー


と意気込んでいて、

ついに今日検診のあとにやってしまうぞぉぉぉぉぉーーーー


と、意気込んでいたのに…





なんと、バナナがもうSOLD OUT笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今はもう、「さくら咲いたベリーフラペチーノ」に…

さくらあんまり興味ない…笑い泣き(ごめんなさい)
バナナ飲みたかった…

店舗にもよるらしいけど、終わってる店舗もあったり、まだやってる店舗も、にんきすぎて昼過ぎには売り切れとかになってたりするみたいゲッソリ

ぎゃー、だっておいしすぎたもの。

辛い!また飲みたかったよぉぉぉ


復活希望お願いお願いお願い



700円のドリンクチケットがありがたいことにまだあったので、

代わりに抹茶フラペチーノ、しかも700円までは無料だから普段は絶対に頼まない1番大きいサイズにしてしまった…


シロップは半分にしてもらったよ!!!



私の大きい顔と同じくらいのジャイアントサイズのフラペチーノ飲んでしまいました…!!!!!!

(体重がどーたらこーたら言ってた矢先に…。笑)



バナナフラペチーノを見つけたあなたはラッキー!

アンテナはっといてくださいっ!!!