最近仲良しの友達の赤ちゃんが産まれて、出産祝いを贈ったら、内祝いを頂きましたお願いお願いお願い



可愛い写真付きで酔っ払いラブラブ


しかし、日本の文化ってすごいなぁ。

お祝いのつもりでプレゼントするのに、

こうやって、お返しするって文化が根付いていて、忙しいだろうになんだかかえって申し訳ない気持ちに…!!


この日本特有の文化、面白いなぁ。国民性が出てるよね。優しさのお返し。


ありがたく頂きましたデレデレラブラブお願い


おいしそーーーーうなお魚の詰め合わせだったので、昨日の夜頂いちゃいましたハート



超簡単に美味しいお魚、ありがたやぁぁぁお願いラブラブ


そして私、珍しく揚げ物もしたよん。笑

小さいお鍋、少ない油でやれば、

この前のような事は起こらない(はず…)


桃『揚げ物は2度としたくない…!!!!!』昨日は、冷蔵庫にごぼうが大量にあったから、料理研究家リュウジさんの、やめられないとまらないヤバい棒【無限ゴボウ唐揚げ】【無限ゴボウ唐揚げ】 是非お試しください…リンクameblo.jp


しかもこの時と同じものをつくりました。笑
ごぼうって揚げ物にするのが1番美味しい気がするウインク


緑の器に入ってるのは切り干し大根!

お味噌汁は久しぶりに赤だしにしたら、
彼が飲んだ瞬間、沁みてくれていて、嬉しかった…。笑

やっぱソウルフードなのかね。笑

ちなみに赤だしも、大好きな日田の味噌使ってます。→楽天ROOM載せましたグッ




今日も元気にしゃっくりしてるよー!!
毎日してる気がする。笑
この皮膚の下でヒクヒク言ってると想像したら可愛いーー!
けど、声かけは相変わらずうまくできません。笑