昨日の夜は、彼が仕事を早めに切り上げてくれて、

一生懸命調べてくれたお店でお祝いしてくれましたハート



この慣れてなくて一生懸命な感じ、

去年を思い出して、愛おしかったデレデレ



桃『彼のエスコートで誕生日ディナー!』昨日は、なんと、、、!普段なかなか行かない、築地に連れてってくれまして…ミシュランもとっていると噂の、「鮨桂太」というお店に連れてってくれましたーーーーーーわ…リンクameblo.jp

(↑ここでもかいてるけど、お店選びが大嫌いな彼。笑)



向かってる途中で、

「プレゼントで予算の8割を使ってしまったので、

ご飯は高級フレンチのフルコースとかではないです真顔でも、テーマを決めて、面白そうなお店を選びました!!!」


とか、予め伝えてくれるの面白い。笑


(そんな高価なプレゼントを用意してくれてることも私にとってはすごいサプライズなはずなのにサラッという感じよ。笑)


彼が選んでくれたお店は、

なんと、


高級ラーメン屋さんポーン!!!!!!!!!!


会員制のラーメン屋さんらしいけど、

一般のお客さんの枠もあるらしく、そこに目をつけてくれたみたいですデレデレ


ラーメン大好きな私のために選んでくれたみたいー!拍手


おととい、普段らーめん大好きな彼が、らーめんを食べるのを頑なに拒否してたのはそういうことだったのね、と納得。笑




ふふふ、ありがとうデレデレラブラブ


ラーメン屋さんだけど、ちゃんとコースで提供してくれて、最初にお出汁が出てくるんだけど、



最初は出汁だけ、

次に自家製の特製醤油をたしてくれて、

その後に葱油、

その後に薬味、


など、次々と調味料を足して行ってくれて、

味の変化を楽しめてすごく面白かった!!!!!!


調味料ひとつでこんなに味が複雑に変わるんだ…!!と。


他にも目でも楽しいメニューが続々っ!!


そして、特製らーめん!!


このお店、通う回数で出すラーメンが違うんだってさ!!!!!


初めての来店のらーめんはこちらでした!!

麺も自家製で、めちゃくちゃ美味しかった酔っ払いラブラブ拍手今まで食べた数々のらーめんのなかでもTOPレベルの美味しさ!!!!!すごいー!!



他のラーメンも食べたくなっちゃうから通いたくなっちゃう!すごいお店だー!!



〆の〆にはTKGが出てきて、自家製の醤油で数口楽しんだあとに、

残ったラーメンの汁を足してたべるというこれまた新しいカタチのTKG。

楽しかったですデレデレラブラブ



ありがとう、ありがとうデレデレ!!