昨日は、なんと、、、!


普段なかなか行かない、築地に連れてってくれまして…


ミシュランもとっていると噂の、
「鮨桂太」というお店に連れてってくれましたーーーーーー!!!!!!!!


わー、彼と初めてのカウンターお鮨笑い泣き拍手

めちゃくちゃ嬉しい…!!!

たーくさん調べてくれて、ここにたどり着いたらしい笑い泣きお願い
「桃が行ったことなさそうなお店選びがポイント」だったそうです。

もちろん、
行ったことありません!!!!!!!!!!!!



お鮨の前におつまみがたーーくさん!
(写真はほんの一部)

光もの好きー笑い泣き

イカやわらかー笑い泣き

カワハギ好きすぎ滝汗滝汗滝汗

そしてお寿司の種類もすごく多かった!!






はぁーー、全部美味しくって…


それはそれは大変でした。


はぁーーー幸せだった。

こんな高価なご飯…笑い泣き

嬉しすぎてしつこいくらいありがとうありがとう言っちゃったよ笑


とーっても思い出深いお店となりましたデレデレ
ご馳走さまでしたお願いお願いお願いお願い