昨日の夕飯は、

YouTubeのこの動画の影響もあって、
カレーにしましたーグッ

うちで撮影してるからさ、
余り物はうちがもらえるというありがたみ酔っ払いお願いラブラブ

この時使ったルーが残っていたので、
作りましたー!!!


昨日は、ZEPPIN!!!!!!


中に生っぽいペースト入ってて、
濃厚で良い感じっ!!!


とってーーーもおいしかったですグッ

元々家カレーにそこまで興味のないって言ってた彼も、(お店のインドカレーとナンが大好物)


「家カレー、いいね!!!!!美味しい!!」
って言ってくれて、

「あ、本当?!家カレー好きになった?」

って聞いたら、

「家カレー、なかなか食べないから忘れてたけど…
台風の時以来じゃない?」

って言われて…


たしかに、付き合いたての時、台風がくるっていうのでカレーを作った記憶はあった。
(なんでガスとか電気とか停まる可能性もあったのに、カレーにしたんだろ?!ってエピソードも含め。笑)

でも、その後も、




ブログに載せてるだけでも、こんなにお家でカレー、作ってるのに…滝汗
(最後のやつなんて、玉ねぎ飴色になるまで頑張ったり、わりと本格的に一生懸命作ったのに。笑)


彼の中で1年半前の台風の日から、家でカレー食べた記憶がスパッと抜けてたみたい。
本当面白い笑い泣き拍手