私にとって2020年は、
再婚だったり、


家族が1匹増えたり、

妊娠したり、


特別な1年になりました…お願い

去年の初めには全くもって想像していなかったこと…
去年の始まりは、ラピと2人っきりだったんだよ??
2021年の1番の願いは、とにかくコロナが早く終息して、みなさんが健康に、安心して過ごせること…



そして2021年は私にとってはじめての経験が沢山な予感です。
たくさん学びがあって、愛情溢れる1年になりますように…ハート
これからもいろいろ教えてください!!お願い


あ、つい先程、我が家のお雑煮の作り方&クロちゃんちのお雑煮の作り方YouTubeがUPされましたー!!


ぜひ、この動画をみて、皆さんも皆さんのお家の美味しいお雑煮を作ってみてくださいラブラブ


今年も沢山ブログを覗いて下さって、
本当ーーーーにありがとうございましたデレデレお願い

2021年も、どうぞよろしくお願いします!!!