31日に飾るの良くないんだね

2018年最後の日に皆さんのお陰でまた1つ勉強になりました…デレデレ

(後ろにまだ写ってる!!!もう外した!)



ラピがずっとくっついてくれてる大晦日で幸せだった笑い泣きラブラブ


いやーーーー、紅白のperfumeすごかった、、、
感激。


けん玉も本当すごい。
なにがすごいってみんな動揺してないところ、、、肝っ玉すわってるなぁーーーー
(あがり症の私の1番苦手分野)


RIZINの試合もすごかった…
強すぎ…笑い泣き

あと残すところ20分!!!
毎年恒例のゆく年くる年で越すよ!!

2018年もこのブログを見てくださった皆様、ありがとうございますお願い
2019年もどうぞよろしくお願い致しますデレデレお願いラブラブラブラブラブラブ