冷蔵庫にあんまり材料なくて、

「焼きうどんなら作れるけど食べるー?」って聞いたら、


すごく微妙そうな顔されて、
「昔から、焼きうどんって俺の中で微妙な立ち位置なんだよね…」と言われました。笑

あんなに美味しいのにゲッソリ

でも、もう私は価値観の押し付けをする事はやめたんです。ウインク




自由にしてもらっていいのよ、
彼人生なんだもの。
彼の食べたいものを彼が選んで食べる権利があるのよ…!

と、考えられるようになりました。笑


というわけで、

私は自分の分だけ焼きうどんーデレデレ
焼きうどん大好き!
冷凍うどんを2分間チンしてる間に、
ごま油で粗く刻んだ生姜炒めて、ツナ缶入れて、キャベツ、たまねぎ、しいたけ炒めて、

香味ペーストと、しょうゆとお酒少々で味付け!
最後に小口ネギと、たまたまあった三つ葉で完成ーグッ

彼は隣で、

カップラーメンっ笑

カップラーメンって美味しいからね、
休みの日の昼に食べたい気持ちわかるよウインク



友達にさ、
「あったかいご飯をテーブルに並べた時に、すぐに食べてくれないときイライラしちゃう」
って話をしたら、


「私なんてテーブルにご飯出したらそのままご飯放置でポケモンGOに出かけられたことあるよ」
って言ってて、

「え!!怒らないの?!ポーン
って聞いたら、


「冷めて不味くなったなら自分の責任だから、自由にさせてる、1人で食べてる。平和だよー」
って言ってて、


なるほど、、、
イライラしたもの負けだな真顔と、思いました。笑


(本当にされて嫌なこと、
変えてほしいことはもちろん言うけど、
自分がそうしてほしいだけで、実際にそれほど迷惑がかからないこと、の場合だけねウインク笑)