Ameba公認マーク
今日はよっこちゃんに、
「お肌がぴっちぴちだねーーー!!」と褒められましたデレデレキラキラ
 

(顎のニキビは、ホルモンバランスの関係でどうしても出来ちゃってるけど…笑い泣き
 
顎以外のお肌は絶好調ですグッ
 
 
実はこの12月1日・・・、
あの、私が長年愛用しているドモホルンリンクルの[基本4点]が、5年ぶりのの大リニューアルを遂げました!!拍手
 

 
ドモホルンリンクルのリニューアルは、原料もボトルも技術もぜーんぶ0から見直す、
数年に一度の一大イベントらしいんだけど、今回はこれまでで最長の、5年も準備していたという、満を持しての大リニューアルらしい。
 
 
 
ってことは…
4年前にドモホルンリンクルの熊本の工場にクロと行った時には…
(てか、4年前のブログが懐かしすぎる)
 
 
 
史上最高の基本4点だそうで・・・これはもう期待せずにはいられないデレデレラブラブ
 
 
パッケージ変わってるけど…
 
 
私の大好きなこの布は変わらず健在グッグッグッ
(これを洗面台の台付近に使ったり、いつも活躍してます。笑)
 
 
 
パッケージひとつひとつに使い方の説明が書いてあったから、初めて使う人はわかりやすそうグー
 
 
じゃじゃーーーん!!

こちらが史上最強4点セット拍手拍手拍手
高級感ただよっております。
 
まずは保湿液。
 
もともともっちり吸いつくような仕上がりが大好きだけど、浸透が早くなった気がする・・・ポーン
 
聞いたところによると、
「すみずみまでうるおわせる」という役割に、
「固くなったお肌をほぐす」っていう役割も加わったことで、スッと入るようになったんだとか。
(どーやってー、すごいーー)
もちろん仕上がりはいつもの吸いつき感で大満足♡
 
そして、美方肌エキス。
 
明らかに前との濃厚感が違う!!!!
 
透明感をアップさせてくれる効果はもちろんそのままに、【できたシワの改善&シミ予防の効果】を併せ持つ製品になったらしい!!
(ここまで言い切れるのは、ちゃんとした研究結果があるからすごいよね…)
 
 
その後は、クリーム20!!

ドモホルンリンクルのすべてを集約したという、私も大好きな一品
(こちらも既にできてしまったシワの改善効果あり)


 
のびが明らかによくなった気がする!!!!
 
 

最後の保護乳液は、このマスク生活に頼もしい、名前の通り「保護」してくれる優秀な乳液。
 
有効成分やうるおいをしっかり閉じ込めるバリア機能がさらに強化されたみたい!!!!
 
これもなじみが早くなった気がする!!
 
顔全体を押さえこむように・・・
これをやったらやりきった感
 
 
実はもう1週間くらい使ってるのだけど、控えめに言って、大満足グッグッグッ
 
 
この感動は試さないと分からないと思うし、続けることでお肌が鍛えられてく感覚とか、
できた悩みも解決してくれる嬉しい手応えを感じてくれる人が一人でも多ければ良いなと思いますハート
ドモホルンリンクルに出会えたことに感謝していますお願い
 
ぜひみなさんも絶対に絶対に試してみてください!!!!!!