いよいよ引越しへのカウントダウンが始まりつつありまーーーす!!!!!!!!


今日は、
引越しをお願いする楽荷さんが、見積もりに来てくれました拍手



部屋が散らかってたから、直前になって彼と急いで掃除。笑
40分集中しました。笑

間に合わなくて恥ずかしい想いをしたけど、完全に自業自得ですね。笑


いるものいらないものを伝えて、
見積もりをしてもらいましたーーーーー


めちゃくちゃ楽なのは、
楽荷さんは、
全部荷造りをやってくれるのですーー笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

私たち、ただいらないもの捨てれば良いだけなので、引越しのストレスゼロ笑い泣き拍手

ありがたい、ありがたい。

楽荷さんが荷造りしやすいように、
引越しの時までには必要最低限のものが残るように頑張りますグー



前にも書いたけど、


引越しが決まる前にこの話いただいて、
たまたま私も引っ越ししたかったので、
ステキな引っ越し業者さんに出会えて超ラッキーでした酔っ払いラブラブ



もうすでにお客様に見られるであろう資料に私の写真がっ!!!笑

みなさんも引越しの際はぜひ楽荷でハート