今日は1日引っ越し屋さんやりましたウインク

楽々引っ越し荷造りサービスの楽荷さんですっ!


詳しいことはまた書きますキラキラキラキラ


あー、もうすぐ(12月で)更新の時期だーーー
二人暮らしになったから引っ越ししようしようと思って結構探してはいるんだけど、
なかなか良い物件が見つからず、引越しできず…

12月までに見つかるのか?!?!ゲッソリ

引越し業者さんは、もちろんこんなご縁があったので、楽荷さんにお願いしますお願いキラキラ

私のお家選びの条件は、
・今の家より広いこと
・2LDK
・スーパーが徒歩5分以内
・宅配ボックスがついている
・ペットが飼える
・できればキッチンは扉付き(ご飯作ってる間猫たちが邪魔してこないように)
・駅から徒歩10分以内

ってだらだらと条件上げてると、マッチする物件が少ない少ない。笑

どこか妥協しないとだめなんだろうけど、
だったら今の家でいっかーーー…
という現状ですチーン


探すぞーーグー