今日はクロちゃんと共に渋谷スクランブルスクエアで打ち合わせがあって、
(2人で楽しいこと始める予定ですっワクワクデレデレ

その帰りに久しぶりに2人でランチしましたーー!!

渋谷スクランブルスクエア内にあるレストランフロアで、
本当は「つるとんたん」に行きたかったんだけど並んでて、
クロが「もんじゃたべたい」って散々言ってたのに、
私が「冷たい蕎麦が食べたい」っていったら、なぜかすんなり受け入れてくれて蕎麦になりました拍手
(クロちゃんが折れてくれました、優しい。笑)


雰囲気の良いカウンターのお蕎麦屋さんで、

迷わず1番人気っぽい天ぷらおろし蕎麦を頼んだら…

上品すぎる、ミニミニサイズだったぁぁぁあ!
これ写真じゃそんな小さいの伝わらないね笑

でも、お味はすごく美味しかったのよ…

美味しさで食欲の火が逆についてしまった私たちは…


そのまま隣のもんじゃへはしご!


結局かーーーい。笑

そして、明太もちもんじゃとカレーもんじゃ、さらにはよだれどりまで注文。
(どんだけ〜上差し

そしてここで、たまたま渋谷にいたスペシャルゲスト登場ー!!


猪鼻ちーちゃん!!


絵になるゲストの写真を撮りまくるブロガー2人。笑



思いがけない3人もんじゃがとっても楽しかったのでしたハート