今日の服装は、


インナー→mystic
ワンピース→JS×momo.yokko

かばん→Maison margiela
ブーツ→MARNI

だよん!!!

ワンピースはこちらの、ジャンパースカートプリーツVネック!!!


明後日の28日12時から販売開始予定の商品ですデレデレラブラブ

かなりお気に入り!!

プリーツがしっかりしてるので高級感もありますグッ


ハイウェストだから足長効果もあるよん!

2色あって、


この前載せたブーツもいい感じラブラブ


ありがとうございますデレデレ

元に戻ってきてるのかなぁ…
もう1年近く経っているので、
若干は戻ってきてるとは思いますが、
元どおりぺちゃんこ!!!という感じではまだないですグッ


簡単で言えば、ヒアルロン酸の方が主流だし、簡単そうだけど、
ヒアルロン酸は、鼻先には注入出来ないそうなので、鼻先を高くしたい人にはこちらの方が効果的みたいです!!

鼻先を高くする手術といえば、
軟骨移植とかあるけど、それだとかなり大掛かりになってしまうので、
こっちの方がダウンタイムもすごく少ないし、
そう考えるとこれがいいのかなと思います!

デメリットは、わかんないけど、やっぱり軟骨のように永久的なものではないみたいなので、それかなぁ。

あと2日くらいは結構痛いです!
1週間くらいは鼻触らないでー!って感じです。

でも、まぁその痛みで悩みが解決するならなんてことないって感じウインク



今はこんな感じ!
鼻が変わるだけで結構印象もかなり変わります!
上に引っ張られることにより、小鼻もそこまで気にならなくなりましたグッ

あくまで私個人の感想ですっ!!!
自己判断で、よーーく考えてくださいねデレデレ