今日は、表参道スキンクリニックに行ってきましたーデレデレ

むかーーーしにここのピーリングやったことあって、

さらに最近仲良しの猪鼻ちーちゃんがインスタのストーリーで、

つるんとむきたて卵のようなお肌を載せていたので、また行きたくなっちゃいましたニヤニヤ

表参道スキンクリニック!(PCR検査もやってる!!!ポーン

まずは洗顔して、

ピーリング剤を塗ってもらい、ピリピリしないようにうちわでパタパタしてくれました。笑
(私はそんなピリピリしなかった!)


終わった後も赤くならず!
ちーちゃんの真似をしてみました。粗がどうしても目立っちゃう鼻だけ隠す作戦。笑
(全然ちーちゃんのような輝きないけど。笑)

終わったばっかなのに化粧ノリもすでに良く感じたグッ
(こちらはメイクありファンデありフィルターあり)

やっぱりたまには医学の力をお借りしないとなぁと思ったのでした!!

せっかく表参道来たから、
青山一丁目にあるNOYESのショールームに行ってみよーーって思ったら、、

唯一の定休日でショーーーックゲッソリ