ネイル新調してきたーーー!!!!

{2E2EC979-85DE-410D-A7F4-5ADA6663BF35}

右手は赤のマーブル、
左手はブラウンのぐりったー、
{E6E18D43-5C7C-44CF-9788-3F58D5562EB0}

足のネイルは赤の単色にしました


めずらしく、全体に一体感持たせる系で
{1492C7E5-363F-47DD-8A50-FC9C04FCB78E}

渋谷のmaisonailにて

あと、今日は、
{CDCE35F5-516C-4970-B028-76DDA39814E6}

麻布十番のJourie beauteにて最高な超音波の機械の後の骨美導法行って、

ちょっとまえに、おのののかちゃんがかよってておすすめな、
{3F4C6415-9B87-4AA2-8523-BEE6263CCEAC}

表参道スキンクリニックでピーリングもしてきましたその後お肌の調子最高です。


JOURiE beauteの前は、すぐ下にあるトンカツやさんで、
{E752E953-A4F7-491B-93BE-767268118B4F}

トンカツは我慢して、冷しゃぶ定食を頼みました。

揚げ物たのまなくて偉いでしょ?!
でも、冷しゃぶ、野菜大好き!!!!って思い込んだら、全く苦痛じゃくてむしろそれを選びたい不思議!!
そんな感じで美容と向き合っております、、。
もちろん大好きなお酒とか塩分とかはは、よっぽどなことがないとひかえられないんだけどね、、せめて糖分と油は、っておもってるよ、、