だいぶ前に、うちの父様が彼にお古のネクタイをプレゼントしてくれて、

家に帰ったらいつも彼が使ってるネクタイに比べて、だいぶ太めなことが発覚して…


「貫禄でちゃうから、お直しにしかなきゃねーーーー!!」
ってずっと言ってたのに、ずっと出来ておらず…!

ちょうど彼が今黄色いネクタイを欲していたのもあって、(印象が良くなるらしい笑)ちょうどよかった、これを機にお直し行ってきますデレデレラブラブラブラブ


HUNTING WORLDのネクタイ、象の柄も色も可愛いウインクキラキラ

彼が仕事の間に彼のネクタイをお直しに行く行為が、今更すぎるけど、「妻」って感じ。笑
(本当は自分でお直しできた方がより一層妻っぽいよね。無理。笑)

いかに普段妻らしいことをしていない事がわかる。笑 アイロンもかけないし(アイロンかけなくてもいいシャツを着てもらってる)お弁当も作らないしね滝汗