婚約指輪を買った後は、


実家に行きました!!


みんなが祝福してくれました、ありがとう笑い泣き

父様が、
「認めてたけど、認める!!!」って言ってたよ。笑



ご飯も豪華で…!!

そして、彼がうちの両親に初めて会ったときに渡したワインをみんなで飲みましたデレデレ
すごく美味しかった…お願い


なぜか父様とやってたTT兄弟。


お姉ちゃん家族の長男くんの誕生日祝いもして、
(懐かしい…12年前の長男くんが生まれた次の日にあいのりのガーナの旅に出たのよ…!間に合って良かったーーって思ったの覚えてる!)


父様が彼にネクタイをプレゼントしていました!
(おさがり)
ハンティングワールドのネクタイ可愛いのね!!

そしてやっぱりお母さんが作るお雑煮は美味しかった…

今年も食べられてよかった…。
家族がずっと健康でありますように…


今日もリベンジしたけど、うーん、美味しいけど、、、お母さんの味には愛情という名の旨味成分が加えられてるのかもしれないねウインク


うちの家族が「ゴルフゴルフ」うるさいから、
今から初めて彼が調べてくれて行ってみよう!ってなったゴルフレッスンに行ってきます。笑

ゴルフ全然興味なかったのに、うちの家族の要望に応えようとしてくれる姿勢が嬉しいよ…笑い泣きキラキラ