コメント返しを全然出来てなかったので、
(ごめんなさい笑い泣きでも、コメントはいつもたのしく読ませてもらってます、ありがとうございますハート
質問返ししますデレデレ


ペローナさん!

これですよね?!

今年も、ちょっと似てる形のものをだすので、
(しかも、あのコラボで!!)
もし良かったらそちら楽しみにしてくれると嬉しいです笑い泣きお願い
気になってくれてありがとうーーー!!


こまめさん!

これですよね?!
これはだいぶ前に買ったEditionのブラックニットです!!!ゲッソリ

honokaさん!!

↑の写真のパンツですよね!ありがとうございますデレデレ丈は、私、158センチでくるぶしくらいです!これ、ペタンコの靴履いてるし、ちょっと体制的にもたれかかってる感じだから少し長めに見えるけど、ちょうどいい長さだったよグッ


ブラックとライトベージュの2色展開だよデレデレ154センチのよっこちゃんも問題ない長さでしたOK
迷って迷ってー!笑



えまめさん!
それはじれったいーーー!笑
私だったら次のデートのタイミングでヅケヅケと聞いちゃうかも。笑

「他にデートしてる人とかいるの、、?」とか、
「私のことどうおもってる?ちゅー」とか。笑

昼からのデートするって相当だからねー!
きっとうまくいくはずラブラブ


みなさん!
観ました!観ましたよーーー!笑
正直、ポリープをとっても、
おならは出ます。
おならってなんなのーーー
にっくきおならーーーーー

とりさん!
ありがとうございます笑い泣き全然です!
私が好きで便利だと思う、常に家にあってほしい食材は、

納豆、卵、ネギ、キムチ、うめぼし、ツナ缶、トマト缶、素麺、レモン、にんにく、しょうが、

このへんはマストかなぁ。
あと、玉ねぎとか茄子は常にいる気がします。

もやしとかも大好きなんだけどね、日持ちしないからね笑い泣きストックしておけないのがつらい!


逆にみんなのスーパーでのマストバイアイテムもしりたーーいデレデレ