彼が珍しく観たい映画がありました!!


彼「最近公開されたばっかの草彅剛さん主演の映画しってる?」

私「あぁー、なんか気になってた!」

彼「あれYahoo映画!で何点かしってる?」
(私がYahoo映画!の評価を信頼してるのをしってる。笑)


私「えーーーー!そこまでいうなら4.2くらい?!」

彼「なんと、4.7点です!!!!拍手



「そんなに高い映画なかなかないから観に行こう!」的な、軽いのりで観に行きました。


終わったら…

なんと彼が今まで映画鑑賞で見せたことない量の涙を流していました…!!

そうなんです、想像をこえてすごく良かったの。


私もじんわりしてたんだけど、
彼の涙でさらに心揺さぶられました。笑


草彅剛さんが凄かったんだけど、
エンドロールで(新人)って書いてあった、
服部樹咲ちゃんも、ものすごく凄かった。
(すごいしか言ってない。笑)

映画館で観られてよかった作品でした…!!

食べてただけの日曜日が、特別な日曜日になりました笑


今、
「俺こっそり2回目観に行くと思う」って言われた。笑