この前大腸検査を受けて、

その今日結果を聞きに行ったんだけど…

悪性ではなかったんだけど、管状腺腫っていう、放っておいたら癌になるものだったと言われました滝汗滝汗滝汗

本当に受けて良かった…笑い泣き

今週うちの両親がやりに行きます!
どうか、大切な人にも勧めてください!!!


あと、前にトキソプラズマの件で心配のコメント沢山あったので、
私も心配だったし、でも、もう小学生の時から猫と一緒に生活してるから(特に、小学生の時は外に行って鳩やネズミをハントして帰ってくるような猫ちゃんを飼っていたので笑)
さすがに抗体出来てるんじゃないかなーーー?!

と思って血液検査してみたら…


抗体なかったぁぁぁ滝汗滝汗滝汗

ということは、トキソプラズマが人間の身体に入るのはごく稀なのか?!
でも、これで抗体がないことが分かったので、
もし妊婦になったらより一層気をつけねば!!!!
と思ったのでした…!!!!

自分の身体の事を知るって大切真顔