明日は11ヶ月記念日ということを託けて、
お鮨ランチをしてきましたデレデレ


中目黒にあるお鮨屋さん!

シマアジだっけ?イワシだっけ?!
1番好きだ…!

夜よりもお安いお値段で食べられるお昼の時間帯のお鮨が好きですデレデレ

今までで1番お昼お鮨のコスパで感動したのは、
恵比寿若槻の5000円お鮨コース!!
5000円なのにものすごい高級感で美味しくて感動だよ酔っ払いラブラブ


オススメなお鮨ランチのお店あったら教えてほしいデレデレお願い


せっかく中目黒まで来たので、
ドン・キホーテ行きましたーー!!!


私のコラボエコバッグ、中目黒店は売ってるはずなのに見つけられなかった…あの宝の山の中から見つけるの本当大変滝汗


でも、私はもちろん鞄の中に持参済みグッグッグッ

「袋入りません!」ってドヤ顔で言って、

エコバッグへグッグッグッ

このデザインだと、

彼が持ってくれてもオシャレだからいいよねデレデレグッ