この前!クロちゃんとお鮨ランチ行ってきましたデレデレラブラブ
(すでに質問あったけど、この時のお洋服は、malamuteです!)

こちらの、中目黒にある隠れ家的お店、
インターホンを鳴らさないと中に入れませんポーン


クロちゃんの大学からのお友達のまゆちゃんがここのお寿司屋さんがお馴染みで、
紹介してもらいましたーデレデレ


大学の時のダンスサークルの後輩なんだってさ!めちゃめちゃ美人酔っ払いキラキラ
可愛い娘ちゃん2人もいるんだってさぁぁ!!

というわけで、3人でとっても美味しいお寿司をいただきましたお願い

夏らしいさっぱりした巻物から始まり、



べらぼうに美味しいお鮨でした…。

そして、ウニがすごかった!!

間に磯のりの揚げたものが挟んであって、食感&風味が最高で、
こんなのはじめてーーー状態でした。笑

このタイミングで、飲み物もスペシャルなものに…!!

このおしゃれな飲み物なんだと思う???

なんと、
テキーラなのです!!!!!!


なんとココのお鮨屋さん、お鮨と共に、テキーラを合わせる事ができるんです!!!
なかなかテキーラ置いてるお寿司屋さんないよね。笑


テキーラって、クイッと呑んで、レモンでお口を洗う!みたいなちょっとぶっつけ的なお酒のイメージだったけど、
そのイメージが完全に覆されます。



このテキーラは、
"Clase Azul"っていう、日本に上陸したばかりのプレミアムテキーラ、らしいんだけど、
香りと味わいがすごく豊かで深くて、お鮨にも合うんだそうです!!!!!


最初は、え?!テキーラ?!
って思ったけど、これが合うポーンキラキラ

氷でキンキンに冷えたテキーラ、すごく美味しい。

お鮨のスペシャル感、増します。
ウイスキーのようにゆっくり楽しめる感じだよー!!

コースが進むにつれて、






さらにワンランクの上のテキーラも。

いやーーー、深い。
(コメントは浅くてごめんなさい。笑)

テキーラ×お鮨、新しいです。
お酒好きの方は是非試してほしいですデレデレ

てか、ボトル可愛すぎじゃない???
お酒好きな人に、プレゼントでワインって贈りにくいけど、(ワイン好きな人ってこだわりとか強そうだし、ある程度値段がするものでないと、プレゼントとしてあげにくいイメージ)
でも、このテキーラボトルだったら素敵だなぁーって思ったキラキラ


クロちゃんのお友達のまゆちゃんとも仲良くなれて、愉快で美味しいランチでしたグッキラキラ

ここのお寿司屋さん、
中のデザインもすごくかっこよくて、
アートギャラリー的な感じにもなってて、


すごく雰囲気よかったーーー!!

美味しかったからいつかまた彼とも行きたいなぁデレデレ