私がこの前ピロリ菌を退治した話をブログにかいたの覚えてますかっ??


そしたらその後、彼のご両親がキットを使ってくれたらしく、なんと、彼のお父様にピロリ菌がいたんだそうポーン
そして、無事除去できたとのこと!!!!!!


少しでも発見が早くて本当に良かった笑い泣きお願いお願いお願い


彼のお父様にもピロリ菌がいたって事は、彼も…?!

と思って検査キットを注文して使ってみたら…


なんと…

とっても驚いていましたが…


ピロリ菌陽性でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に自覚症状なんてゼロなんです。

さっそく胃カメラの予約をしました…。
いやー、本当早く見つかってよかった…

まだ検査したことない方!!
ぜひお早めに笑い泣きお願い