今日のお昼ご飯は、


ビビン冷麺!!!!!!

前に食べた同じシリーズのふるる冷麺の冷麺がめちゃくちゃ美味しくて、
この冷麺とビビン冷麺がセットになってるのを箱買いしました。笑
楽天ROOMにものせたよ!


私がこれを作る時のポイントは、
作る30分前に、

水を張ったボウルと、
特製タレを冷凍庫に入れておくこと!!!!


水を張った水に関しては、
氷が家にたくさんあれば、氷水で全然十分なんだけど、家の氷って結構貴重じゃない?!滝汗
だから、私はこの手法でやってます!!


茹で上がった麺を、水で流して冷えたら、
この冷凍庫に入ってたボウルでさらに冷やす!!!!!!!!

そしてタレも、しゃりしゃりになる直前までキンキンに冷やしておくと、
混ぜたあとでも、冷たくて美味しいビビン麺完成!!
(混ぜるときに水を捨てた冷やしてたボウル使うと、冷たさ保てる上差し

麺に刻んだネギを混ぜて、
キムチ、きゅうり、ゆで卵で完成です酔っ払いキラキラ
ビビン麺も超美味しかったーーーーーグッ

でも、どっちかというと、冷麺派かなーーー!!
おすすめですっラブラブ