今日のお昼ご飯は、

この前スーパーで買ったインスタント冷麺!!
インスタントで売ってる冷麺って、盛岡冷麺のような白くて透明な太めな麺が多いけど、

これは私の好物な、細くて灰色な本格的なクズ麺デレデレラブラブ

麺は3分半茹でて、
スープは、270mlのお水と付属のタレを混ぜて作るんだけど、
味薄くなるの怖かった&氷いれたかったから、
お水は160mlにしました!!!
そしたらキンキンに冷えてて美味しいし、味の濃さもちょうどよかったグッグッグッ


スープにネギのみじん切りを入れるのは、
大大大好きな叙々苑の冷麺のパクリです。
(って、パッケージの冷麺にもちゃんと入ってる!笑 冷麺のスープにネギのみじん切り入ってるか入ってないかで、全然おいしさ違うとおもう上差し

叙々苑の冷麺が1番好き…!!

最近暑くなったからUberEATSで冷麺注文すること多かったんだけど、

彼も、「え!!もう頼む必要ないじゃん!これもうお店の冷麺じゃん!!」
って感じでめちゃ喜んでくれてましたグッグッグッ

おススメでっす!!
また見つけたらかおーっと!!
ビビン麺バージョンもあったから、次はそっち試してみよ酔っ払い