今日の服装は、

(あぁぁぁ鏡汚れてるーーー
撮ってる時は気付かないんだけど、後から改めてブログ書くときに気付く。笑
常に綺麗にしてない罰だね滝汗


見事に全身JS×momo.yokkoウインクグッグッ
コラボブランド始めてからもうすぐ1年。
フルコーディネートが自然と組めるようになったの嬉しいなぁ。こうやって続けられてるのも、アイテムが増やせるのも、全部、ご贔屓いただいてる皆様のおかげです、本当にありがとうございます笑い泣きお願い

カーディガン脱ぐとこんな感じ!!!


サンダル→Dr.Martens
だよー!!!!!!


今日はJS×momo.yokkoの新作撮影&打ち合わせなんだけど、
いつも、コーディネート組むアイテムを大量に持ってくから、スーツケースで行くんだけど、
今日は巨大エコバッグでグッグッ


8月の上旬に発売になるって言ってたやつ!

これは1番大きいサイズのやつで、スーパーカゴにすっぽりかぶせられるタイプのやつ!


めちゃくちゃたくさん入るし、

上は閉じられるよグッグッグッ

8月にこういうものがドンキホーテで発売されることを頭の片隅に置いておいてもらえると嬉しいですデレデレ