実は…

エコバッグ、コラボで作りました!!!






めちゃカッコ可愛いでしょ?!


しかも、こんなに小さくなります。

本当は発売開始と同時に書こうと思ってたんだけど、今みんなエコバッグ買い始めてるから、まってー!!!って思って滝汗



3種類(3サイズ)3色づつあるのデレデレラブラブ

詳しい説明はまた発売開始になったらさせてくださいデレデレラブラブ

今回の写真、
大好きな大好きな堀口さんが撮ってくれました

堀口さんの写真、相変わらず大好きだー!!




1番大きいこのサイズは、
買い物カゴにフィットする形になってるよーグッ




バッグ、どれもかなりいい感じでしょ?
男女問わずなデザインなので、夫婦でシェアできるってのもポイントですグッ


堀口さんもあれから普通に愛用してくれてるみたい。
おしゃれーーーデレデレラブラブ

詳細はまた発売のタイミングで発表します!
どことのコラボか、誰がデザイナーなのか、
どんな意味があるのか、、などなど!!
8月前半発売予定だよ!
みんなも楽しみにしてくれるとうれしいですっ!!!!!お願いキラキラ