結婚指輪、やっとはめられたーーー!!!!!!


結婚指輪は、この時の記事にも書いたけど、

 

桃『私たちの結婚指輪はこちらのお店で…!!』結婚指輪は、いろんなブランドを見て回ってはいたんだけど、どれも素敵すぎて決めきれなくて…結局、世界に1つだけの自分たちらしい、カジュアルなリングがほしいなぁー…リンク桃オフィシャルブログ Powered by Ameba 

 

代官山にあるオーダーメイドのお店で作ってもらいました!!!



めちゃくちゃ可愛く仕上がって、

とってもうれしいです笑い泣きラブラブ


世界に一つだけってのもやっぱり嬉しいポイント…。


私はうねうねしてるデザインが良くて、

でも、彼は普通のデザインがよかったから、

表面のデザインだけ、リンクさせました!!



形は全然違うのに、リンク感あるのがうれしいデレデレラブラブラブラブ



彼の指輪は、私とお揃いの凸凹の部分もあれば、


平で綺麗な部分も残しています。


半々のデザインにしてもらいました!!!


両方楽しめるデザインにしてもらえて、

めちゃくちゃ素敵な仕上がりになりましたお願いキラキラ


指輪の中には、

2020 06 20って日付と、

お互いの名前をいれました!!


〇〇♡momo

〇〇&momo

〇〇to momo

の3パターンが主流らしく、



迷って迷って、【to】を選びました。

お互いに【捧げる】という気持ちも込めて。



絶対外さない!!!
(絶対に失くしたくない。笑)