たくさんのコメント、本当に本当にありがとうございます笑い泣きお願いキラキラ
ひとつひとつ読ませて頂き、みなさんのコメントが嬉しくて、ニヤニヤしすぎてほっぺがつりそうですデレデレ

本当に、こうして無事再婚できたことを奇跡だと思っています。


私たちはマッチングアプリで出会いました。
アプリ内でメッセージを何回かやりとりしていた彼との、初めて出会った場所がここでした!!


こんな感じで、ドキドキしながら、胸に期待を抱きながら待ち合わせの場所で待機しました。笑


こうして、無事出逢うことが出来ました♡♡


年齢も違えば趣味も違うし、普通に生活していたら絶対に接点のなかったであろう2人がこうして出会えたわけなので、
マッチングアプリには心から感謝していますお願いお願いお願い


それから3週間後にお付き合いすることになったんだけど、その時はまだまだ彼のことをよく知らず、
「この人と絶対結婚するんだろうなぁ」
というよりかは、
「うまくいくかわからないけど、1回思い切って付き合ってみよう…!」
って気持ちの方が強かったことを思い出します。笑

先のことはどうなるかはわからなかったけど、

【好き】という気持ちを大事にしました。



そのため、去年9月の付き合った報告の時の記事も、「別れるかもしれない」の予防線をはりまくった記事となりました。笑
(この時の記事→「好きな人ができました。」

 

桃『好きな人ができました。』ずっと「好きってなんだっけ??」ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…「好き」って思える人に出会えたよいつも心配してくれる優しい読者の皆様に報…リンク桃オフィシャルブログ Powered by Ameba 

 



一緒に住み始めるまでは、

本当に連絡もマメじゃないし、何考えてるかわからなかった部分もあったんだけど、


一緒に住んだら、思ってたよりもはるかに真面目でピュアで、でもちょっと不器用で、少しずつ、彼のことを知ることができて、もっともっと好きになりました。



出会ってまだ9ヶ月。

まっだまだお互いを完全に攻略しきれてない私たちではあるけど、

一緒に手を取り合って、仲良く過ごして行けたらなぁと思います。





彼から結婚前夜にもらった手紙に書いてあった、


「これから桃と一緒に体験するであろう全てが楽しみでなりません。」

って一文が、とっても嬉しかったなぁ。


たくさんたくさんいろんな経験を一緒に重ねて行きたいとおもってますデレデレラブラブ

これからのブログも、お付き合いくださいお願いキラキラ