Ameba公認マーク

夜のスキンケアがパワーアップしたここ2ヶ月グー

 
まずは、
 
ゆーっくりお風呂に浸かって、
しっかり温まって…

毛穴を開きます!!
 
 
そんで、お風呂上がってすぐに、

Le mentの美顔器で、ピーリングで毛穴ケアグッ
(Le mentから誕生した美容家電で、先行販売初日で3冠取った美顔器!)
 
Le mentのモイスチャーピーリングプロは、
約2ヶ月前のこの記事から、

 

桃『こんなにお肌って汚れてるのね…!』我が家に新しい電子機器が届きました!!! スマホ…?! ではなく、おNEWな美顔器なのです!!!   なーんと、あの、シリーズ累計販売本数120万本を突破する…リンク桃オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Le mentさんに頂いて使い始めたんだけど、

(詳しいことは全部ここにかいてあります)

 

ピーリングの機能は1週間に1回くらいのペースで使ってますグッ

 

お陰様で、自粛中、お肌の調子だけはgoodでしたOK

 

 


特にこの鼻の小鼻の部分が本当にやり甲斐ありますポーン

 

 

水をつけて、優しくスライドするだけなんだけど、

(水だけで特別な薬剤は必要ないからお肌にもやさしいよ!)



(酷い顔はあまり見ずに、鼻にだけ注目してね笑)

 

1秒間に24,000回の超音波振動で皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を浮かしてくれるゲッソリ

 

ここから汚い画像に注意!!!!

 

 

 

いきますよ?

 

 


きゃぁぁぁチーン

 

 

大変な汚れです。事件です。

めちゃくちゃ濁っております。笑笑

洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れも水と超音波のウォーターピーリングでしっかり落としてくれています!

 

 

不要なものを取り除いて

キレイキレイにしたあとは、

化粧水や美容液が浸透しやすくなるので

 


Le mentのホワイトニングジェルを塗りたくって、



 

Moisturizingモードで、イオン導入と超音波振動による浸透ケアグッ

このモードはパックをした上からも浸透させるために使えるし、1番使えるモード!!毎日使うべしグッグッ

 

lifting modeは、微弱電流とタッピングによってキュッと引きしめられてフェイスラインすっきり効果があるから、朝にやる事が多いよー!

 

彼にもクレンジングモードやってみたっ!!

 

 

「え、なに?痛いの?!痛いの?!」って怯えてたけど、

 

 

「髭剃りしてるみたい」って。笑

 

確かにすこーしだけ振動が伝わってくるからね。

男ならではの感想だなぁと思った。笑


彼お肌綺麗だからそんなに汚れてないかなぁと思ってたけど、濁ってましたグッ

 

一緒に美容するの楽しデレデレラブラブ

エステで行う本格的なケアが自宅で簡単にできちゃうなんて良いよね!

 

 

今なら、Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロを購入するとW有効成分配合の薬用ホワイトニングジェルがもらえるキャンペーンをやってるよ!

店頭はロフトだけでこのお得なセットが売ってるらしいよ!!

 

 


加工ゼロの今日のお肌!

 

ケアをしっかりすると、化粧ノリも格段にあがるグッグッ