Ameba公認マーク

我が家に新しい電子機器が届きました!!!

 

スマホ…?!
 
ではなく、
おNEWな美顔器なのです!!!
 
 
 
なーんと、あの、シリーズ累計販売本数120万本を突破するLe mentさんから、初の美容家電、ルメント モイスチャーピーリングプロ』が発売されたんです拍手
早速送っていただきましたお願い
 
 
『先行発売初日で3冠を達成した1台3役の超音波美顔器』
 

とにかく薄いし、軽いし、コードレスで使えるから持ち運びも楽ちんOKなやつです!!!!
 
早速、洗顔後の顔に精製水をつけて、
ウォーターピーリング、やってみました!
 

ほっぺたは元々あんまり毛穴が開いてないから汚れてなかったんだけど、
がとにかくすごかった。


 
白い角質がニョロニョロって、力は入れてないんだけど、出てくる!!
 
1秒間に24,000回の超音波振動で、皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を浮かして吹き飛ばしてくれるんだってさーーー
めちゃすごい。
 
水だけで特別な薬剤は必要ないからお肌にもやさしい!!!
 
洗顔で落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れも水と超音波のウォーターピーリングでしっかり落としてくれる♪
 
私は今まで鼻の角質とりは綿棒2本でやってたんだけど、やっぱり綿がこすれてお肌がダメージ受けてるのも感じていて…
超音波の凄さを感じました拍手
 
 
ちょっと汚いけど…
 

先端に白いのいっぱいついてるのわかる?!
これ、全部鼻の汚れ。笑
 
顎の汚れもすごかったよぉぉ!!
(後ろにラピいる)
 
 
3種類のモードがあるから、

Cleansingでキレイキレイにして不要なものをしっかり取りのぞいた後は、
化粧水や美容液などが浸透しやすくなる!
ってことで…
 
Moisturizing!!
 

 
Le mentのフェイスマスクを塗って、
イオン導入と超音波振動による浸透ケアで、まるで自宅エステサロン!
 

ほんのすこーーーしピリピリする感じが、
あぁ、すごくお肌の奥に浸透してるんだなぁーってわかって良い!!!!!!
(たまになにも感じなさすぎて効いてるのか効いてないのかよくわからない美顔器もあるから。笑)
 
そして最後はLifting!
 


 
すごい振動で、タッピングしてもらってるような感覚!!!!キュッと毛穴とお肌全体を引き締めて
くれる感じがするよー!!!
 
 
今、モイスチャーピーリングプロを購入するとW有効成分配合の薬用ホワイトニングジェルがもらえるキャンペーンをやってるよチョキ
 
 
店頭はロフトだけでこのお得なセットが売ってるらしいですグッ
 
 
彼にも試すの楽しみデレデレ
 
詳しくはこちらをどうぞ♪⇒【Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ