今夜の夕飯は、

テイクアウト二郎の続き酔っ払いラブラブ
焼豚の美味しいこと、、、
これとサラダとキムチでじゅうぶんでしたグッ

ゲームオブスローンズは、結局昨日の夜1話だけみて、彼がもう無理な感じで…笑い泣き
私一人で観ようかなぁ…
という感じです笑い泣き
(せっかくオススメしてくれたみんな、ごめんなさい、、ありがとう、、)
1人で観る根気…私にあるかな滝汗

そして、みんなのコメントで、彼が興味を持ったのが、映画「新感染」。
私は2年前に観たことあったんだけど、



今、一緒に観てます!!
トッケビの主人公でもある、コン・ユさん!
最近観た「トガニ」でも主人公だったし、すっごく人気なんだろうね!!!
大沢たかおさんに似てます!
(トッケビの彼は特に可愛い)

しかし韓国のゾンビは本当に動きが早い。笑

ゾンビ映画といえば、アイアムアヒーローも面白かったなー!!ゾンビ系すき!


緊迫感でかわからないけど、彼が変な体勢で映画観てる。笑


頭が重たい。笑