昨日の夜は彼とAmazonプライムで、
{DE02D457-B868-41D0-9D4B-DC98E15FDEA7}

「新感染」みました

いわゆるゾンビ系映画。
ゾンビのスピードめちゃめちゃ早かった

ウォーキングデッド見すぎてるから、ゾンビに免疫ついてるかと思いきや、ウォーキングデッドのゾンビたち、シーズンが進むごとにどんどんゾンビたちが弱く遅くなっていくもんだから、久しぶりに動きの早いゾンビにビックリしたー

はぁ恐ろしい。笑
そして、噛まれて感染してからゾンビたちの動き出すスピードの早さよ。笑

ゾンビの話はさておき、最悪な危機の中で生まれる人間模様がとってもおもしろい映画でした。


最後は感動して、涙こらえるのに必死でした、、、

中盤で久しぶりに心からムカつけるシーンがあり、テレビに向かってやんややんや言ってしまった。笑

いろいろな感情が産まれた映画でした

{4DD6560A-9CDF-4559-B5AE-CC902152638B}

あぁ、三つ葉が入ったお味噌汁が好きすぎる。
{0FC0F31E-18B0-4C04-89C5-83CCAAA813A6}

そしてふっくら梅干し。
{37F24F04-7542-434A-BA45-2F243B0A0259}

そして納豆。
{0FF65B7C-47B5-41D0-862C-240B5F667D7D}

そしてこの前買った茅乃舎の海苔の佃煮、美味しかった贅沢
日本人に産まれてよかった…。