昨日の夜は、

ゴーヤを食べましたっデレデレ

ゴーヤを切った中の種をみると、
【凪のお暇】を思い出すのは私だけじゃないはずっ!(あれはもっと熟れてる状態だよね)

昨日は沖縄旅行気分を味わいたくて、沖縄料理にしましたー!


ゴーヤチャンプルーに、

もずくとじゅーしぃ。


そして、欠かせないのが
オリオンビールグッグッグッ


一気に沖縄旅行気分に…!!
(去年のクリスマス直前に彼と行ったの懐かしいなぁ…→この時らへんの記事


そういえば、みんなお酒のおすすめありがとうーデレデレラブラブ
でもこの前スーパー行った時、


なんかおすすめしてもらったやつほとんどおいてなかったよ滝汗人気すぎ!
(ちなみに結構おすすめがおおかった本搾りは私もずっと飲んでたよ、好きだったーラブラブでも糖質0って書いてなかったから、氷結ZEROにシフトしちゃったの!!!でも、これも糖類ゼロだったんだね?!あぁ、気付いてなかった!!!)

そして、家で割るのをおススメしてくれてた方も多かったけど、

それもやってますデレデレラブラブ

ウィスキーはメイカーズマーク、
焼酎はいいちこ!
炭酸水はネットで箱買いしたんだけど、これ炭酸弱めで、割るのには向いてないや…


見た目は非常におしゃれなんだけどね!笑
普通に飲むのにはちょうどよい炭酸水かもグッ



最近ラピこのポーズ多いんだよなぁ…
なんか意味があるのかな…