りんごさん!!
私はまーさんと別れてすぐの5月に始めて、
彼と出会ったのが9月だから、
4ヶ月ですね!!!!

その間にも、前に話したお医者さんだったり、
乙女的男子だったり、何回かデートして、いいなぁと思ってた人はいたんだけど、なんかしっくりこず、
やっと9月に出会った彼と付き合ってうまく行った!!って感じです!!!!


ちなみに、tinderだけじゃなくて、
Pairsと、東カレデートも登録してました!

pairsでは結局誰とも会わず、
東カレデートでは1人だけ会いましたグッ
なかなか頑張ってたでしょ!笑


りんごさんも根気強く頑張ってみてくださいグー

ななさん!
運命的なものはたしかに感じてなかったかもです!
(彼の職場がうちと激近だったのと、実家の最寄駅と彼が住んでる最寄駅が一緒だったのは、プチ運命感じましたが。笑
↑引っ越す時に絶対この場所がいいってスピリチュアルちえちゃんにゴリ押しされたのも、この為だったのかーーーと感謝の気持ちでいっぱいでした)

逆にその方が自然体で良いのかもしれませんねウインク
特に2人を結ぶ何かがなくとも、一緒にいたいって気持ちがいいのかもしれませんデレデレ


ねこさん!
tinderだとそういった項目がないけど、
pairsとか東カレデートなら、
「結婚すぐにでもしたい」
「子供がほしい」
って項目があるから、
それにチェックをしてる人から選ぶのも手だと思いますグー

私はさすがに35歳(当時34歳)だったので、
言わずとも、それを求めてるのはわかってたと思うので話が早かったです。笑


ココアさん!
富士急に行きたい!!
(行ったことないの!!)
開園したらすぐにでも行きたい!笑


monaさん!
ごく普通のカレーでした笑

①彼の目と唇が好きです!
目はぱっちり二重で垂れ目なので羨ましくてしょうがないです酔っ払い


唇は、見ての通りプルプルです。笑

仕草は、私が寝付くまで(彼が寝付くまで)頭ぽんぽんぽんって子守みたいにしてくれるとこデレデレ
(これはまた仕草とは違うか。笑)


もりこさん!
彼にヤキモチやいてないです!!!
私より前に出会ってる女性にはなおさら妬かないかなぁーー。
だって、その人の存在を前から知った上で、自分のこと選んでくれてるからデレデレ
(そう思ったらだいぶ気持ちが楽じゃない?)

私と出会った以降の女性にはもしかしたら今後妬いてしまう事もあるのかなぁ…
(急に目の前にボンキュッボンの美女があらわれたら…!って想像すると恐ろしいね)

でも、tinderを辞めた今、彼には出会いがないので安心ですウインク

モメてしまって怒ったり拗ねたりしちゃうと、もりこさんの可愛さがきっと台無しになってしまうので、いつでも笑顔で楽しいもりこさんでいれば、彼の気持ちも揺らがないと思いますデレデレ


なおさん!
私が彼の1番好きなところは、おおらかなところかなぁデレデレイライラとかせず、いつも穏やかで、すごく居心地が良いです。結婚の決め手もそこですね!!

彼にも聞いてみました!

「たくさんあるけど、一つだけ選ぶなら自然体なところ。飾らない桃だから自分も自分らしくいられて居心地が良い。ズバリ結婚の決め手みたいなものはないけど、ずっと一緒にいたいと思って付き合ったから、自然と結婚という意識もあった。」

らしいですデレデレ
これ30分くらいかけて一生懸命書いてくれたんだけど、そういうところも好きですラブラブ