代官山のRITZでこの前ものすごくブリーチした時、
「最初は色すぐ抜けると思うから3週間くらいで来てねっ!」って言われたので、
行ってきましたっデレデレ



でも、担当の高橋真以子さんもびっくりするくらい、そんなに色落ちもしてなくて、
髪の毛もそこまで痛んでなくて、
RITZの傷みにくいブリーチ力と強力なトリートメント力を感じましたグッ

今回は暖色系にしたかったんだけど、前回オリーブ入れちゃってるから、急には難しいという事で、徐々に変えていく方法になりましたデレデレ


前のグレーを残しつつ、ベージュとラベンダーを足して、
プラチナグレージュに!!

(あぁ、目から顎の距離が長い…。笑)

かなり良い色デレデレラブラブラブラブラブラブ



毛先はグラデーションで明るくなってるよ!!

また雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!
ブリーチたのしっ!!

今朝の記事で、いろんな人が美味しいパンの食べ方を教えてくれて、よだれがとまらん酔っ払い
いろいろ試してみるっありがとうラブラブ

お姉ちゃんからも、
じゅわ〜酔っ払いキラキラ