髪の毛をブリーチしました!!!!!!!!


すご!!!!!



だいぶ置いたのに、オレンジ色が全然抜けなくて…
(普通の人はブリーチ剤ぬってる段階ですでに金髪になる人もいるらしい)


なんかコスプレのカツラみたいだよね。笑

もっと色を抜くために、2回ブリーチしてもらいました!(色素薄いって言葉とは程遠く、色素濃すぎる。笑)


すごい!!!!
こんなに金髪は初めてポーン!!!!!!


ここから色を入れてもらいましたーー!

グレージュにオリーブをちょっと足したような色味。

じゃじゃん!!!



めちゃくちゃいい感じにしてもらいました!!

まいこさんありがとうーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

髪も15センチは切ったかな!!

ブリーチしたし、シャンプーするたびに色が落ちていくらしい!

むしろ、少しづつ変わっていく色の変化が楽しみデレデレラブラブ

自分的にはやったことない色味だし、すごく新鮮で嬉しいんだけど、
「男うけは悪そうだよね」って話になりました。笑

彼に一切相談なしでやっちゃったけど、
果たしてどんな反応をするのか…?!笑