昨日は亀田興毅さんの誕生日会をしました!!


興毅さんのマブダチのフォーリンデブはっしーさん主催拍手キラキラキラキラキラキラ

興毅さんの昔からの友達で、
試合の時のリングアナウンサーもやってるエリナちゃんと4人で!!

この4人と言えば…
1年半前、亀田さん祝勝会をやったメンバー。
ベロンベロンになった会。

みんなお酒が強いから(というか好きだから)
このメンバーで呑む時はかなり気合を入れないといけない感じ。笑



楽しかったー!!

お店は、デブさんがチョイスしてくれた、
岩崎健志郎】さん。

もーーめちゃくちゃおいしかった!!



大好物の生肉が沢山。

そして、
お肉ケーキデレデレラブラブ

美しいー!!!
おめでとうございます笑い泣き拍手キラキラ

焼き物の写真は全部フォーリンデブさんにお任せしちゃったから、いつかデブさんのデブさんのInstagramでチェックしてね上差し
(てか、もうちょっとでInstagramのフォロワー数抜かされちゃう!デブさんの勢いすごい滝汗




あぁ楽しかった!!


てかさ、昨日もみんなであのSNOWのそっくり診断やってたんだけどさ、


デブさんがなんと藤原竜也さんで!!!!
「うけるー!!」ってなって、


「桃ちゃんはなんだったの?」って聞かれたらから、
「毎回同じ人が出るのよ。」って言って、
りんたろー。さんが出てくるのをその場でドヤ顔で披露しようとしたら…


まさかの…

私まで藤原竜也さん!!!!笑



そして、今朝、大学時代の親友ありさからLINE来てたんだけど、


なんと、タイムリーでトリプル藤原竜也さん!!

どうしちゃったの!
まだしばらくハマりそうです。笑