そういえば、この前亀田興毅さんの勝利祝いご飯会に行ってきましたハート


本当にめちゃめちゃカッコいいK.O.でした、感動をありがとうございました…笑い泣きキラキラ

当分減量&禁酒をしてたそうなので、
美味しいお肉とお酒を!!ってことでフォーリンデブさんが美味しいお店を手配してくれました
にくがとうっていう、三田にある焼肉屋さん
個室には、世界で数名しかいない銭湯絵師さんに描いてもらったという富士山が!!!


なんか、この写真見てるだけで運気あがりそう。
ちなみにとなりの美女は亀田さんの古くからのお友達で歌手で、今回の試合でもリングアナウンサーをめちゃめちゃカッコよく勤めていた、
彩希エリナちゃん

ちゃんと話すの初めてだったんだけど、エリナちゃんめちゃめちゃお酒強いらしく、すごく楽しみにしてたんだデレデレ


今回フォーリンデブさんが亀田興毅さんのためにお店に頼み込んでスペシャルコースを用意してくれました!!!!


キャビアがのった、きのことモツのムースとか、
創作系も最高に美味しい…



もちろんお肉も全て美味しすぎました。

フォーリンデブさんが亀田興毅さんにお肉の撮り方のカメラ指導してる図。笑


焼肉屋さんなのにウニのパスタとかあるのうれしすぎない?!?!


最高に美味しいご飯とお酒を堪能した私たちは、
そのあとカラオケへ!!!




私とエリナちゃんがド世代のSPEEDとかあゆとか安室奈美恵さんをノリノリに熱唱する中…
(エリナちゃん歌うますぎ、さすが歌手)

男性陣は、、、。笑

亀田興毅さん、本当に本当にお疲れ様でした
(ラストのラスト試合もたのしみにしてます!!!!!)
そして友達想いのデブさん、一緒にお祝いさせてくれて、ありがとうございました