少し遅くなりましたが、、、


フォーリンデブ はっしーさん、
100日焼肉生活おめでとうございましたーーー拍手


100日目を飾るのは、
日本橋にある、【にくがとう】さんでした!!


結婚式みたいに、名前がかいてあるメニュー表が!!
デブさんの近い友達みんなでお祝いさせてもらいました!


最初、サプライズで別の入り口からデブさん登場したんだけど、


肉の被り物かと思ったら、
よく見たらフォンダンショコラだった。笑

言われるまで全く気付かず、人間の固定概念ってすごいなって思った。笑


デブさん本当におめでとうございます!!
お店からサプライズでもらってたちらし寿司が凄すぎた!!!


思い返せば、
初めてデブさんと焼肉ご一緒させてもらったのが…

2013年8月!!



デブさんも、私たちもわっっかい!!!笑
(詳しくはこの記事→デブにフォーリンLOVE

仲良くなってもうあっという間に6年!早いなぁ。


毎年お誕生日お祝いしてもらったり、

お祝いさせてもらったり、

クリスマスにはサンタさんになってもらったり、


お仕事たーくさん一緒にさせてもらったり、




大好きなPerfumeのあ〜ちゃんを紹介してくれて、いっしょにライブ行ったり!!

マブダチ!!

これからもずっとずっとデブさんの活躍見守り続けますグー!!!



焼肉100日間生活が終わったら、次は何の100日生活をするんだろうなぁ〜
(前はハンバーグだった)

私だったら、う〜ん、アイス100日間生活、くらいだったら出来るのかなぁ…いや、無理だな。笑